【PR】

  

Posted by TI-DA at

2011年05月30日

5月25日 岡戸様・下里様

赤ハイビスカス 最後の最後で結果が出ましたガッツポーズびっくり!!
さかな お疲れさまでしたニコニコGOOD


ピカピカキメマグロ 17キロ 15キロ
  


Posted by 祥丸 at 18:49Comments(0)釣り客 釣果

2011年05月22日

5月19・20日 佐原様 ご夫妻

昨年同様、今年もシーズン一番乗りの佐原様 ご夫妻ハート
大漁ピース大物(41キロ)びっくり!!を仕留めガッツポーズ大満足のご様子でした
ニコニコ
   キハダマグロ:1匹(41キロ)  キメマグロ:1匹  シイラ:1匹

   キメマグロ:9匹(13~19キロ)



発送します・・・こんなにたくさんびっくり!!びっくり!

この1匹は『きよせ』にて料理してもらいましたさかな
マグロの心臓の刺身びっくり!絶品ですGOOD
  


Posted by 祥丸 at 01:04Comments(0)釣り客 釣果

2011年05月22日

天然もずく収穫

4月中旬、毎年恒例 天然もずくの収穫をしましたガッツポーズ
船長自ら、美味しそうなところを選んで、丁寧に手摘みします。
その後、塩漬け&ごみ取りをしてから販売しています。
ぜひ一度、ご賞味下さいニコニコ
ただ今、釣り船乗船1日に付き もずく5キロをプレゼント中びっくりびっくり
久米島のお土産にどうぞ。


もずくの注文先 《ヒロもずく》
電話&FAX: 098-985-8186
メール  : mits8190@yahoo.co.jp
http://hiromozuku.ti-da.net
 
  


Posted by 祥丸 at 00:25Comments(0)船長 釣果