【PR】

  

Posted by TI-DA at

2022年05月15日

念願の本マグロ‼

2022年5月11日 念願の本マグロを釣りあげましたピース
245キロでした~さかなさかなさかな


  


Posted by 祥丸 at 17:47Comments(0)船長 釣果

2014年10月06日

8月31日 船長釣果

8月最後の日、まずまずの大漁GOOD





  


Posted by 祥丸 at 16:46Comments(0)船長 釣果

2013年02月07日

春、到来!!

今年は少し早めの春、到来ですサクラ

カジキマグロ112㎏釣り上げましたガッツポーズ



  


Posted by 祥丸 at 18:16Comments(0)船長 釣果

2012年03月04日

春が来た

春が来ましたサクラ
カジキマグロのシーズンです。
今日は2本釣りました
ガッツポーズ




  


Posted by 祥丸 at 23:52Comments(3)船長 釣果

2011年06月06日

本日、大漁!

赤ハイビスカス 6月1日 2泊3日の漁より戻りました ガッツポーズ






  


Posted by 祥丸 at 15:37Comments(0)船長 釣果

2011年05月22日

天然もずく収穫

4月中旬、毎年恒例 天然もずくの収穫をしましたガッツポーズ
船長自ら、美味しそうなところを選んで、丁寧に手摘みします。
その後、塩漬け&ごみ取りをしてから販売しています。
ぜひ一度、ご賞味下さいニコニコ
ただ今、釣り船乗船1日に付き もずく5キロをプレゼント中びっくりびっくり
久米島のお土産にどうぞ。


もずくの注文先 《ヒロもずく》
電話&FAX: 098-985-8186
メール  : mits8190@yahoo.co.jp
http://hiromozuku.ti-da.net
 
  


Posted by 祥丸 at 00:25Comments(0)船長 釣果

2011年04月25日

4月11日 春が来た!!

ご無沙汰しておりますおすまし
久しぶりの投稿です赤ハイビスカス
長~い冬が終わり雪やっと春がやってきましたサクラ
今シーズンの『祥丸』記録ガッツポーズ
キハダマグロ72キロびっくり!!





  


Posted by 祥丸 at 12:29Comments(0)船長 釣果

2010年05月15日

今シーズンの自己大物

でた~びっくり!!大物キハダマグロ今シーズンの『祥丸』記録パンチ!
60㎏オーバーびっくり
漁協にておばちゃんに解体して貰い、島内の競りに出したり、知人へ発送したり、家の夕飯のおかず(手巻きずし・マグロステーキ)にしたり・・・ニコニコ
子供達も『美味し~ぃピース』・・・とご満悦でした。

(一緒に写っているのは、娘の胡葉紅(こはく)6歳です)




   解体して貰ったおばちゃんも『これは美味しいよぉ~GOOD



  釣り船の予約受付中ですびっくり!!
  週末、週初めは込み合います。ご予約はお早めに・・・
  『祥丸』の料金等詳細は、こちら下をクリックびっくり
  http://sachimaru1.ti-da.net/

  


Posted by 祥丸 at 23:22Comments(0)船長 釣果

2010年04月23日

4月22日 カジキマグロ 2本

4月になり春が来て花マグロも来てさかな・・・カジキも来ましたびっくり!!
いよいよシーズン到来です。


携帯&船上からの投稿で、見づらくてすみませんぐすん





  


Posted by 祥丸 at 11:36Comments(0)船長 釣果