【PR】

  

Posted by TI-DA at

2018年06月30日

6月 園原様・大杉様・原様・及川様

会社関連の釣り仲間で来られた園原様御一行赤ハイビスカス
初日、天候が悪い中、近くのパヤオしか行けず
ダメもとでの釣行汗
しかし・・・30kg級を含む4本を釣り上げ
タナボタ的な釣果にびっくり!!
スバラシ~ピース

2日目は風も多少落ち着き、本命のパヤオへ・・・
開始早々40kg級をゲットし、大満足で即帰港音符オレンジ

8月の奄美大島の釣行、頑張って下さいね~
次回からは遠征のローテーションに久米島も入れて下さ~いバイバイ
  


Posted by 祥丸 at 16:27Comments(0)釣り客 釣果

2018年06月27日

6月 佐原様&袴田様

『今年で10年目かな~?』と、久米島通いを思い返しておられた
佐原様&袴田様赤ハイビスカス
今回は天候に恵まれず、初日は近場でカジキ釣りさかな
2日目は天候も多少良くなり、ご覧の通り大物を含めた釣果びっくり!!
『あと何年来れるかな~』なんて弱気の言葉ながら、
毎春のカジキ釣りの計画は、年を追うごとにヒートアップしてる様子ピース
まだまだ、あと10年以上は行けそうな佐原様でしたGOOD
  


Posted by 祥丸 at 17:39Comments(0)釣り客 釣果

2018年06月23日

6月 野中様・大橋様・並木様

2年ぶりご乗船頂いた野中様赤ハイビスカス
今回は職場のお仲間を連れての釣行さかな
しかし・・・前回のようにはいかず汗2本と少なめでしたが、
最終ギリギリの大物には、興奮されていた様でしたニコニコガッツポーズ

  


Posted by 祥丸 at 12:21Comments(0)釣り客 釣果

2018年06月23日

釣り船 空き状況

赤ハイビスカス2018年 釣船 空き状況は以下の通りです(6月23日現在)赤ハイビスカス
   
6月の空きはありません

7月・・・ 6日 ・ 9日 ・ 18日~28日 ・ 30日~31日

御予約、お待ちしていま~すピース

*上記の日付以外では受け付けていません。
**釣船はチャーターのみです。乗り合いではありません。
  


Posted by 祥丸 at 11:00Comments(0)釣り船空き状況

2018年06月16日

6月 渡会様・眞鍋様・山寺様

職場の釣り仲間3人で来られた渡会様御一行赤ハイビスカス
マグロ釣りは初めてとのことで、なんとか久米島ファンになって頂こうと、気合の入る祥丸船長ピース
結果は35kgを筆頭に、2日で5本びっくり!!とまずまずの釣果でしたガッツポーズ
渡会様、今回逃したマグロ、次回必ず捕りに来てくださいね~さかなバイバイ

  


Posted by 祥丸 at 13:32Comments(0)釣り客 釣果

2018年06月15日

6月 FISHING PARADISE 御一行様

今年も2日間で40kg級2本を含む計7本びっくり!!と、
まずまずの釣果を残したFISHING PARADISE 中村様御一行ピース
2日目のパヤオ選択ミスの後ガ-ン7番パヤオでの4連発びっくり!!
天国ピースと地獄がーんを見るようでしたね音符オレンジ

志村様・多田様ご夫妻、来年もご乗船お待ちしていまーすバイバイ

  


Posted by 祥丸 at 11:01Comments(0)釣り客 釣果

2018年06月13日

6月 鳶田様御一行

久米島2年めに突入した鳶田様御一行ピース
今年も昼も夜も!?目一杯満喫していたご様子OK
釣果は琉真丸での2日目も合わせ40kg級2本を含む10本と絶好調でしたガッツポーズ

*写真が撮れず、スミマセン汗

**お問い合わせの多い『10月 祥丸 秋シーズン』は、
10月中旬以降の10日間くらいでご予約を受け付ける予定です。
詳しくは、後日 このブログで発表します。
鳶田様、他皆様、ご予約お待ちしていまーすGOOD
  


Posted by 祥丸 at 10:55Comments(0)釣り客 釣果

2018年06月13日

2018年 釣り船 空き状況

赤ハイビスカス2018年 釣船 空き状況は以下の通りです(6月13日現在)赤ハイビスカス

6月の空きはありません

7月・・・ 6日 ・ 9日 ・ 11日~13日 ・ 18日~28日
     30日~31日


御予約、お待ちしていま~すピース

*上記の日付以外では受け付けていません。
**釣船はチャーターのみです。乗り合いではありません。


  エサ(キビナゴ)が値上がりし、6月より1箱2,700円に変更させて頂きました。  


Posted by 祥丸 at 10:29Comments(0)釣り船空き状況

2018年06月09日

6月 三浦様

今回はご家族で来島された三浦様ニコニコ
娘さんのインスタ映えの為にも
なんとか見栄えの良い物を・・・
とスタートした釣行ガッツポーズ
25kg級を含め3本びっくり!!と結果を残しました。
『いいね』はいくつ貰えたでしょうか・・・!?
  


Posted by 祥丸 at 22:53Comments(0)釣り客 釣果

2018年06月08日

5月 中村様・木田様・大竹様・斉藤様

愛知県からお越しの中村様御一行赤ハイビスカス
3日間の釣行ピース
数こそ少な目の11本ですが、
なんと50㎏オーバーを含め、
40㎏オーバーが7本びっくり!!
かつてない大物交じりの釣行となりましたガッツポーズ

早々と、来年のご予約も頂きました。
また来年、お待ちしていまーすニコニコバイバイ


  


Posted by 祥丸 at 10:34Comments(0)釣り客 釣果

2018年06月08日

2018年 釣船 空き状況

赤ハイビスカス2018年 釣船 空き状況は以下の通りです(6月8日現在)赤ハイビスカス

     さかな 7月の受け入れ期間、延長しました さかな

6月の空きはありません

7月・・・ 6日 ・ 9日 ・ 11日~13日 ・ 17日~28日
     30日~31日


御予約、お待ちしていま~すピース

*上記の日付以外では受け付けていません。
**釣船はチャーターのみです。乗り合いではありません。
  


Posted by 祥丸 at 10:20Comments(0)釣り船空き状況

2018年06月04日

5月 石崎様 三浦様 木村様

昨年から久米島ファンハートになって頂いた石崎様赤ハイビスカス
今年はお友達家族を連れて久米島へ・・・さかな
1日のみではありましたが、なんと祥丸記録を更新びっくり!
1日で40kgオーバーを3本もびっくり!!
今年の夏は何か違う!?と感じさせるものがありましたピース


  


Posted by 祥丸 at 21:12Comments(0)釣り客 釣果

2018年06月03日

5月 村田基様 御一行

今年も来島していただきましたピース
皆様御存知村田基様御一行
今回はなんと10名の大所帯びっくり!
2隻仕立てとなりました船船
今回は数こそないですが、50kgオーバーを筆頭に大物ばかりびっくり!!
手応えのある釣行になりましたガッツポーズニコニコ



  


Posted by 祥丸 at 11:12Comments(0)釣り客 釣果

2018年06月01日

3月 佐原様

今年もシーズン開始赤ハイビスカスを知らせるのはこの方ピース

カジキ狙いの4日間計画パンチ!
初日から毎日当たりはあるものの、
3日目最終ギリギリまで釣果は無し汗
4日目は天候悪化の予報のため、この日が最後のチャンスに…。
結果はご覧の通り



今年も良いシーズンが始まりそうで~すさかな


佐原様、ブログアップ遅くなりすみません
もずくで忙しくて・・・今年は豊漁ですGOOD  


Posted by 祥丸 at 21:20Comments(0)釣り客 釣果