【PR】

  

Posted by TI-DA at

2016年07月29日

釣り船 空き状況(10月)

祥丸ブログをご覧頂きありがとうございますニコニコ

8月・9月は釣り船以外の操業の為、
釣り船のご予約は受け付けていません。

10月は13日~18日・21日~23日
のみ受付可能
です。

どうぞよろしくお願いします赤ハイビスカス
  


Posted by 祥丸 at 11:40Comments(0)釣り船空き状況

2016年07月10日

7月4・5日 成子様

埼玉からお一人で来られた成子様。
日頃から月一で関東を中心に遠征釣り行かれるとの事。
久米島でのマグロ釣りは今回が初めてとの事でしたが、
良い潮が巡って来て、2日目には午前中だけで良型3本をゲットGOOD


午後はお土産用のカツオを釣ってから帰港を・・・と思ったのですが、
今度は全然釣れず汗諦めて帰港しました船
狙って釣るのは難しい・・・ガ-ン

  


Posted by 祥丸 at 18:02Comments(0)釣り客 釣果

2016年07月09日

7月2・3日 吉本様 御一行

祥丸には珍しく、若者グループが乗船されましたニコニコ
マグロ釣りが初めての方も多い中、期待もマックスびっくり!!キラキラ 
しかし・・・この2日間は潮が非常に良くなく汗
厳しい釣行になってしまいましたガ-ン



また、挑みに来てくださ~いガッツポーズ
お待ちしていま~すバイバイ
  


Posted by 祥丸 at 09:46Comments(0)釣り客 釣果

2016年07月06日

6月27日~29日 馬渕&桜川&新宅様

今年も来島して頂きました馬渕様御一行赤ハイビスカス

初日からガンガン釣ってガッツポーズ40キロ級を含め5本びっくり!!

2日目・3日目は近海釣りキラキラ 
こちらも大漁で終わり、上出来な久米島釣行でした。


岡田様、お身体を早く治して下さいね~ハート
来年また、お会いしましょうバイバイ

  


Posted by 祥丸 at 11:37Comments(0)釣り客 釣果